チビビくん草デビュー

チビビくん、初めて草にさわりました。
草デビューです。

もうじき生後5ヶ月、最近はいろいろな物を触るのが大好き。
おもちゃの意味はまだわからずしも、「触る」ことに興味津々。
そして、それらはほぼ口の中へ

IMG_9202.jpg
くさ、くさ、くさ

IMG_9206.jpg
くさ、タッチ〜!

この日はさすがに草を口にいれませんでしたが、いつかやるんだろうな...。

今、今年のはびび菜園の準備をしているところで、お天気がいい日の夕方はガーデニングに出かけています。チビビくんもガーデンへ。

IMG_9157.jpg

今のところ、お昼寝するか大泣きするかどっちかですけれど、鳥さんをみたり、風を感じたり、自然の中で過ごす時間を楽しんでもらえたらいいなと思います。



Comments 2

はびび  

みんとちん、ウェルカムバーック^^!
(やっとこさ、はびびブログ、フッカツしました〜!)

そうそう、この間のアンティみんととの初対面、チビビすごく嬉しそうだったね〜^^ また会えるのを楽しみにしているよ。

チビビくんのこと、親ばかとはわかっていながらも、「初」がついちゃうとなにかと興奮してしまう(笑)「初」っていうのがどんどん増えていくのが、赤ちゃんの時期なのかもね^^

これからも、みんとちんがひとつひとつ頑張って進んでいくの、はびびファミリーみんなで応援してます!!

2014/05/24 (Sat) 13:27 | EDIT | REPLY |   
qbみんと  

はろう はびびさん
”はびびのノースハンプトン”が復活してくれているのを発見し、笑顔で拝見させていただきました。
すっごい、すっごい。よくやってるわ!!!
ちびびくんとの初ハイクやら、初カブトやら、初ガーデニングやら、初プリンストンやら、初”草”タッチやら!何もかもが喜びに満ち溢れていてホントに素晴らしい。
ちびびくんはホントにいいお母さんとお父さんトコに生まれて来たね~。
これからのチビビくん、チビビパパ、はびびさん、みなさんの活動が本当に楽しみです。アンティみんともひとつひとつ頑張って行きます。

2014/05/22 (Thu) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
自由な雰囲気いっぱいのマサチューセッツ州ノースハンプトンより、ほんわかゆるやかブログ発信中~♪
About me
ダンスと鳥とチョコレートが大好きな日本語教師★ ただいま、3歳の息子と1歳の娘のバイリンガル子育て奮闘中。アメリカ在住21年目☆ 合間をぬって、ブログ書きまーす。