スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春一番の日に

春一番のお花といえば、こちら。
クロッカス

crocus 2014

毎年、クロッカスが咲いた日は写真を撮ってるんです。
今年の第一号は、4月1日、この子でした。

そして、この日、日本にいる父が天国に行きました。

18年前、私が独りアメリカに渡る時、空港まで見送りにきてくれた父。その前の日は、二人でディズニーランドに行きました。一緒にマークトゥエイン号に乗って、ディズニーランドのきれいな夕暮れを見たのが、今でも昨日のようです。

私が生まれてから40年間、父なりのやり方でずっと可愛がってくれました。
何があっても、親として限りなく愛してくれ、応援してくれたこと、本当に大感謝です。

最後は、待望の初孫を抱っこするんだって頑張ってたんですが、それは叶わずでした。
でも、今ごろ、天国から毎日歌って踊りながら見守ってくれていると思います。

お父さん、
40年間、いつも、私を可愛がってくれ、応援してくれて、本当にありがとう。
これから、息子が、元気で朗らかで思いやりのあるたくましい子に育つように、エリックと協力しながら、精一杯、子育てをがんばります。天国から見守ってくださいね。

Comments - 0

Leave a reply

About this site
自由な雰囲気いっぱいのマサチューセッツ州ノースハンプトンより、ほんわかゆるやかブログ発信中~♪
About me
ダンスと鳥とチョコレートが大好きな日本語教師★ ただいま、3歳の息子と1歳の娘のバイリンガル子育て奮闘中。アメリカ在住21年目☆ 合間をぬって、ブログ書きまーす。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。