スポンサーサイト


一年ぶり

お久しぶりです!

ここ数年、ブログ止まりしたりしなかったりだったんですが、今回は一年も長くお休みしてしまいました

今の時代、ソーシャルネットワークが広がって、そのほうが簡単に写真載っけてアップデートできるし、コメントもすぐ書けるしもらえるし、ちょっと忙しくなった私は、早くて便利で楽な方に流れていってしまいました。
といいつつも、しょっちゅうアップデートするわけでもないんですけど(笑)

やっぱり、ブログはなんか落ち着いて書けるのがいいですね。
自分の空間、自分の文面というかんじで。

さてさて、実は、この一年はすごかったんです。人生が変わりました。

なんと、家族が増えたんです よ〜!

今、横で寝転がって足をバタバタ、目をこすって「エッエッ、エエエ、ヴェエエエ、ウヘェ」となんやら言ってます。

また、マイペースでいろいろ書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします

Comments - 2

はびび  

りかっち☆〜

マイペース、大切だよね♪ キープするのって、大変だけど、結局、そこに戻るのって自然じゃないかって思う。なんか、40になってまさに思うわ〜(=年取った、笑)

Facebookは、便利なんだけど、私の性格にはどこかぎこちないところがあるよ^^; みんなに会えるのは、すごく嬉しいんだけどね。

ほんと、子供の成長を見ていると、以前はおなかの中にいたっていうのが、不思議だよー。ウチのチビくんは、まだまだ赤ちゃんだけれど、1年前の今ごろは、ものすごく小さい卵だったと思うと、まさに神秘的!おなかから出てきたら、ノンストップでぐんぐん成長していくし、性格もどんどん出て来るしね。りかっちのお子さん、もうずいぶん大きくなったものね。感極まるものがあるんじゃないかな。育児、本当におつかれさま^^!


2014/04/17 (Thu) 07:55 | EDIT | REPLY |   
りかっち☆  

マイペースいいよね♪
自分ね、実は、Facebookは、あんまり好きじゃないんだ(^-^;

子供を見ているとね…
この子が、自分のおなかの中にいたんだなあって思うと、スゴく不思議に思う(;´▽`A``

2014/04/16 (Wed) 05:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
自由な雰囲気いっぱいのマサチューセッツ州ノースハンプトンより、ほんわかゆるやかブログ発信中~♪
About me
ダンスと鳥とチョコレートが大好きな日本語教師★ ただいま、3歳の息子と1歳の娘のバイリンガル子育て奮闘中。アメリカ在住21年目☆ 合間をぬって、ブログ書きまーす。
