FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーシンセサイザーを踊ってみた

毎年、スミス大学の留学生たちが集まって「Rhythm Nation(リズムネイション)」という、世界中からの歌とダンスを披露するショーを催します。様々な文化の歌や踊りや華やかな衣装がみられるので、大学でもとても人気があるイベントのひとつです。

日本文化愛好クラブの「さざなみ」も、出し物をします。さざなみの出し物は毎年評判がよく、今まで、いろいろやりました。例えば、スーパーマリオブラザーズのスキット、オタクダンス、ロリータコスプレ、マイアヒダンス、ソーラン節、パヒューム、まるまるもりもり、ぽんぽんぽん(きゃりーぱみゅぱみゅ)など。

今回は、「バッピーシンセサイザー」を披露しました。
なぜか、私もまじってます。




rhythm nation 13
さて、この中で、20歳の差をごまかしている人はだれでしょうか。いや、大人の雰囲気が出ている人はだれでしょう。

おもいっきりはじけて踊って、まちがえちゃったけど、めちゃめちゃ楽しかったです。でも、歳は隠せな〜い。
10代にまぎれてダンスするのは、もうムリか〜 ><" !!

Comments - 0

Leave a reply

About this site
自由な雰囲気いっぱいのマサチューセッツ州ノースハンプトンより、ほんわかゆるやかブログ発信中~♪
About me
ダンスと鳥とチョコレートが大好きな日本語教師★ ただいま、3歳の息子と1歳の娘のバイリンガル子育て奮闘中。アメリカ在住21年目☆ 合間をぬって、ブログ書きまーす。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。