FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最初の試練 >"<

ホームオーナーになって最初の試練 >"<

購入最終手続きの直前に、final walk-through というのをやるんです。ここで、最後の家の状態のチェックをします。ところが、なんと!前の住人が壁かけやテレビを壁につけてあったものや、窓のカーテンレールなどを引っこ抜いたままにして引っ越したようで、壁は穴だらけだったんですよー。

電話線とテレビのケーブルもひっこぬいて、壁にはさらに大きい穴。しかも、ポーチでペンキ塗りしたらしくて地面にペンキの後があちこちついたまま、天井の電気のリモコンは持っていってしまったし、なんか、ひどい状態のお家に引っ越ししました。この人たち、引っ越す際に、住んだ家を傷つけて出て行ってしまったんです。なんか、家に対してちょっとかわいそうだと思いました。

それで、まずは、壁修理。電話線、ケーブルはたぶんプロの人に来てもらわないとダメだと思うんですが、壁の穴くらいなら、自分たちでなんとかできるというので、やってみることに。

wall repair3
エリック準備中

wall repair1
壁の穴にフィリングをいれていきます。

wall repair2
表面を平にします。まったく、穴だらけ!

ペンキ塗りはまた後日やります

Comments - 0

Leave a reply

About this site
自由な雰囲気いっぱいのマサチューセッツ州ノースハンプトンより、ほんわかゆるやかブログ発信中~♪
About me
ダンスと鳥とチョコレートが大好きな日本語教師★ ただいま、3歳の息子と1歳の娘のバイリンガル子育て奮闘中。アメリカ在住21年目☆ 合間をぬって、ブログ書きまーす。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。