なぜか、雪のバーモント州にて・・・

例によって、
長電話が苦手カップル
の私とエリックさん。
ですが、それでも、果敢にも電話で話をしてます。
(お互い、あんま気にしてないっつ~か・・・)

今日は電話で話しているときに
なんか不思議なことが発覚。

私は昨晩、テレビで Forret Gump を観たんです。
テレビをつけたら、もう映画の後半だったけど、
やっぱり、いい話です。10年ぶりぐらいに観たのですが、
やっぱり感動。ひとり泣き。
それで、いい気分になって、そのまま寝てしまったんです。

今日、エリックさんにそのことを話すと
なんか印象に残ったシーン、ある?
と聞かれ、
う~ん、後半しか観てないけど・・・なんで?
・・・うん、実は・・・

今日の午後、
雪のバーモント州でスノボーしていたエリックさん。
そのエリックさんの頭によぎったのは
Forrest Gump
Forrest Gump のワンシーンで
フォレストの shrimping (えびを猟る)シーンが
なぜだか頭によぎって、ずーっと頭から離れなかったそう。

スノボー中のエリックさん、
なんで僕は真冬のバーモント州でフォレストガンプ??
スノボーしてるのに、なんでえび猟り???
って思っていたそうです。

そういうわけで、
二人で、おお~~な~んか、ふっしぎ~
ということになり、
エリックさんが戻ってきたら
フォレストガンプのDVDを借りて観ることになりました。

偶然かもしれないけど、
不思議なことって、あるもんなんですね。

Comments 0

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  バーモント州について
  • バーモント州バーモント州 (Vermont VT) は、アメリカ合衆国の14番目の州。人口608,827人。州都は、モントピリア_(バーモント州)|モントピリア市。名産は、メープルシロップ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipe
  • 2007.03.18 (Sun) 01:55 | 世界の企業
About this site
自由な雰囲気いっぱいのマサチューセッツ州ノースハンプトンより、ほんわかゆるやかブログ発信中~♪
About me
ダンスと鳥とチョコレートが大好きな日本語教師★ ただいま、3歳の息子と1歳の娘のバイリンガル子育て奮闘中。アメリカ在住21年目☆ 合間をぬって、ブログ書きまーす。